TOPスポンサー広告新村呑み会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活新村呑み会


新村呑み会
今日は、お世話になっている、新村にある日本語学校の呑み会!
トウミ(Helpしてくれる人)が11月に日本語の語学学校を設立して1ヶ月が経ち、
そこの生徒との第一回呑み会!を日本食レストランでしました。
そこの日本食レストランは、日本人が作っているので、美味しいこと!
おでん・とんかつ・刺身と・・・食べたいものだらけで嬉しいひと時でした!
生徒さんはまだ始めたばかりの人が多く、日本語を余り話せない人ばかりだったので、
殆ど韓国語での会話となりました。
お互いの国の言葉を習ってるという共通点があるので、楽しい会話になりました。
この日は余り調子が良くなく・・・2次会で私は帰りました・・・
お酒がんがん飲める土曜日だったのにな・・・
そうそう、この日なんと・・・
あの「ポンテギ」に挑戦しました・・・
ポンテギ

やはり臭いも臭いけど、食べた後味も・・・なんだか・・・
食べ物じゃない・・・
クサナギつよしは旨い旨いって食べてるらしいけど。。。どうしてあれが旨いのか・・
1回食べたのでもう一生食べることは無いでしょうね。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/30
from お姉ちゃん♪ #- URL
emmyさん、教えてー!
ポンテギって なんでしょう^^;
お姉ちゃんには 蜂さんに見えてしまうのですが・・・

韓国料理。。。堪能してみたいなー
新大久保に行く時には 誘ってくれませんか?(笑)
2007/12/01
from 誰でしょう? #- URL
さあこれはだれでしょう?日本で仕事で死にかけているといえばわかっていただけるでしょうか?
ボンテギって虫?うまいのならお土産でくださいね。内容も食べ物が多くて俺にピッタリでしっかりチェックしましたよ。今後もちょくちょくみますので、しっかり更新してくださいね。甘い食べ物が少ないんでスイーツ特集頼みます。
それにしてもしっかりしたブログでびっくりデス。
外見からは想像できないですね。。。。。。
2007/12/02
from emmy #- URL
何を!!!
日本で仕事で死に掛けてると言ったら2人しか居ないでしょう!!
ポンテギ・・・正直まずかった。。。
生ものだから、お土産持って行けないよ。。。
こっちでは余り、スイーツって無いんだよね。。
私が好きなのはサツマイモのケーキぐらい。。。
日本のお菓子が旨いよ!!!
来週から試験で・・・更新余り出来ないけど頑張る!
2007/12/02
from emmy #- URL
お姉ちゃん>
ポンテギとはなんかの蛹みたいです。。
何の蛹なのかは。。。聞きたくないので。。。知りません。。
正直本当にまずい。。けど美味しいといって食べる人もいるのでね。。
韓国来たら是非試してみてください!
それから!
新大久保の会!いいですね!!
私はいつでもその企画ノル気満々です!
2007/12/02
from pyunta #- URL
とうとう食べてしまったのね、ポンテギ。
私はいまだ未体験。
仁寺洞にいくとかならずあのなんともいえない臭いをかいでしまって、うっっ!っとなるのよね。
2007/12/03
from emmy #- URL
Pyunta>
そうそうあの臭い・・・くっさいよね。。。
でも出店のじゃなくて飲み屋のポンテギならちょっとおいしそうかな?と思って食べたのよ。。
でもやっぱりあの臭いと変わらず不味かった。。。
どうしてあんな臭いが出るんだろうね。。
うげっ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
