TOPスポンサー広告MEETING@東京


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活MEETING@東京


MEETING@東京
今日は、Blogであったお姉ちゃんとYanYanさんと「とんかつ」ランチ!
念願のとんかつ食べました!
うまかった!
かなり満足です!

PA0_0010.jpg

その後にMujiCafeでデザートとお茶しました!
PA0_0009.jpg

あっという間に時間が過ぎ、私の勝手で私は次の約束へ。。。

お姉ちゃんとYanYanさんお土産&楽しい時間をありがとうございます!
また次回来たら一緒にとんかつ食べに行って下さい!!

会社が終わった先輩と一緒に5時15分だと言うのに。。
ホテルへ飲みに行きました!
韓国では余りお目にかかれないチーズの盛り合わせ!
美味しかったな!
先輩!ご馳走様でした!

ということで。。今日も楽しいランチ&ディナーで1日があっという間でしたよ。。。
明日さんちゃんが来るので、、私の自由時間が終わります。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/03
from Ayako #- URL
とんかつか~お腹が空いてきたよ。
さんちゃんが来るんだね!!二人で日本を堪能してね~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
