TOPスポンサー広告白無垢


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活白無垢


白無垢
今回の帰国は、目的がありました。
それは
「白無垢を着て写真を撮ること!」
これは今は亡き母が一番見たかった姿だったのです・・
式はやろうがやるまいが構わないけど、写真だけでも着物を着て欲しいと・・・
朝9時半から5時間かけて撮影をしてきました。

私は白無垢のみの撮影、
しかし、日本ってば本当にこういうところに融通が利かないのよね。。
片方が外人なんだからさ。。少しはカメラで撮らしてくれてもいいのに、
スタジオでカメラを撮ると照明が切れるとか。。
思いっきり嘘じゃない。。
さんちゃんカメラ撮ってるので。。普通の人よりは知識あるんですが。。
ということで、、しつこく聞いて、スタジオではなく控え室でOKもらいました。

katura.jpg

しかし・・着物ってば重い。。
桂は今軽くなっているらしく平気だけど、肩がかなり凝りました。
着物は痩せてる人よりも太ってる人の方がいいって事で私ぴったしじゃん!?

しかし。。あのかつら。。似合わない感じでした。。。
そして、高いのなんのって。。写真を2枚追加するだけで。。2万円も追加だし、
データーは、取ったやつだけでなくて、6枚ぐらいしかくれません。。
それで10万円。。
韓国ってそういうのは、かなりサービス満点なんだよね。。
でも今回は、天国の母の為に撮りました!

その後、東京駅でふかひれラーメンを堪能してから、池袋へ!買い物TIME!
PA0_0002.jpg


父親とご飯を食べに行こうとしたら、弟が予想以上に早く帰宅したので、
弟が釣りたての魚の刺身等!と父親の住んでる地域の美味しい餃子を堪能!
弟の釣ってきた魚は本当に旨い!
1日置くといいらしいけどね。。
お構いなしです。。分厚くてほんとに旨い!
キュウベイよりもFreshなんじゃない!!!!
今日もお疲れ!
この時点で、既に2KG軽くOverです。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/07
from お姉ちゃん♪ #JkAjLa6k URL
emmyさん、お帰りなさい!そして、さんちゃんもお疲れさまでしたね^^

白無垢姿のemmyさん、素敵だったでしょうね!                  きっと、お母様も喜んでくれたことでしょうね

写真のUP楽しみに待っています^^
2009/09/08
from Ayako #- URL
>スタジオでカメラを撮ると照明が切れるとか。。

これよくわかんないけど、、、、意味不明のいいわけだね。

白無垢姿を楽しみにしてるね、私も今思えば着物を着ればよかったなあ~と思うわ。
2009/09/09
from yanyan #- URL
ぜひ、今度写真見せてね~
ホント、着物って何もかも高いよね!!!
私も結婚式のリハーサルの時、かつらかぶってメイクしたんだけど、
その時にまず、重いずっしりしたかつら乗せられて、肩が疲れる感じで
その後、超軽量かつらをかぶされて、これは本当に軽くて快適なんだけど
これを選ぶと別途3万円って言われて迷わず重い方頼んだよ(^^ゞ

弟さんの魚最後にまた食べられたんだね!(^^)!
新鮮な魚って一番のご馳走だよね~
2009/09/09
from emmy #- URL
お姉ちゃん>
写真こちらでは後ろでUPしますね!
でも、頭でっかちでおっかしいの。。。今度正面写真見せますよ!

ayako>
ayakoは着てないんだね。
しかし写真は疲れる。。笑顔も余りでなかったよ・・・

YanYanさん>
別途で3万円なんて。。
着物レンタルだって、ほんとに次の人のために洗ってるの?
って疑いたくなります。。だって余りきれいな着物じゃないんだもん・。・

魚はかなり堪能できました!
最後もネギトロしっかり食べて飛行機に乗りましたよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
