TOPスポンサー広告帰国・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活帰国・・・


帰国・・・
はー。。
今日は、韓国に再び参上です。。
朝は、家中の掃除をして、帰ってきました。

やっぱり、お母さんのご飯が一番食べたかったな。。
今回は、週末お父さんと弟が料理を作ってくれたからいいとするか!

今回はもっとみんなに会いたかったけど。。
時間が足りなくて残念。
でも出来る限りの人とは会えたし、お陰で楽しくて、美味しいものも食べれたし!
この2週間で2.5Kg増えましたけどね・・
これは、いいとしよう!

韓国で1ヶ月-1kgを目指して年末までに-4kg減量することをサンちゃんに誓いました!
と同時にさんちゃんは日本語を頑張るってことでお互いに新たな目標に向かおう!と
誓ったのです!

韓国に着くとかなり涼しくなっていてびっくり!

それにしても日本人が多くてまだまだ大変だーとおもったわ。。
サンちゃんは入国審査すんなりいってバックも直ぐでてきて私がまだ入国審査もしてないのに
待っていました。。
ソレくらい日本人が多いってこと・・

何だか家について、Unpackedしていてもおなかが減らず、夕飯抜きで即効寝ました。
明日から学校だ!

帰りの飛行機から撮った富士山!
もしった!
MT FUJI

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
