TOPスポンサー広告オソオセヨ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活オソオセヨ~


オソオセヨ~
昔の同僚が韓国に遊びにきた!
早速、会って夕飯を食べて買い物してきたよん!
今日は夕飯「かむじゃたん」。
先輩もはまって結局毎年来てる。。
しかも9月は必ず来てる!
でも「かむじゃたん」を食べたことがないらしく!食べました。
その後お茶して、私は11時に市庁付近のホテルへ行き、
Oregonのホストファミリーといつも一緒に遊んでいた、夫婦が来ていたので
会いに行ってきました!
実に16年ぶり!
かなり感動でした。。
ちょいと前にFaceBookで連絡がまた再び取れはじめ、
私が日本に居るときに、韓国に来るって事がわかり、帰る前の日にあってきました!
遅いし彼らは明日朝早いから、少ししか一緒に入れなかったけど、
久しぶりすぎて何をどこから話していいやら。。
1時間で16年分の話をしました!
今年か来年には。。1回ぐらいまたOregonに行って私のHostとも会いたいな!
写真は、FaceBookにUpです!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
