TOPスポンサー広告やっと週末だ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活やっと週末だ!


やっと週末だ!
学校が始まり・・4日経ちました!
やっと週末。。正直今期は結構Hardです。。
まだ頭が韓国語に戻ってないからかしらね。。

兎に角、単語が前期の倍ぐらいありそうでです。。

毎日単語テストもあるしね。。

なにはともあれやっと週末です。

今日は学校終わって、真っ先にインサドへ行き、ゆんじょんとランチ!

帰ってきてからの久々の韓国語で、少しは、戻った気がした!

それから、ちょっと奮発なランチをして、お茶してからおうちまで歩いて帰りました!


日本帰国中の写真UPしました!

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
