TOPスポンサー広告Yale



カテゴリ:スポンサー広告
TOPOthersYale


Yale
Yaleに通う友達が居ます!
(何かかっこいい!Yaleだよ!Yale)

今日YahooのNewsにYale大の子が壁に埋まっていたなんてのを見て、
友達にメールしてみた。。
早速返事が来て・・・
かなり現地では大変なNewsだったそうな。。。
それと同時にびっくり&ショックだったそうな。。
犯人は未だだけど。。結婚の相手?それとも他に男が居てそいつ?
いずれにしても。。学校に埋めるなんて。。
あーコワコワ。。。


今日は、もう直ぐ留学を終えて帰る子に会ってきた。
彼女が帰ると友達全て帰国。。。というとっても悲しい現実です。。
今のクラスで友達になりたくても、いずれは皆帰ってしまうし。。

と!
明日は、うれしい「枝豆会」です!
この日のために今日まで頑張っていました!

そして明後日からは友達が来ます!!
今週は楽しく終われそうです!

カテゴリ:Others
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
