TOPスポンサー広告オソワ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活オソワ~


オソワ~
日本がシルバーWeekってことで。。
沢山友達がやってきました!

私の友達は残念ながら昨日帰ってしまいました。。。

今日からまた学校なので頑張ります!

で!以前同じ学校に通っていた友達が2人+違う学校の友達1人がやってきました!
S&Mちゃんで大學路で再会!

お茶だけで・・3時間ぐらい居たかしらね!

二人とも日本でも仕事をしながら時々韓国に来るのがいき抜きのような気がしたよ!

お土産有賀とね!

で、私は帰ってから、宿題を済ましてから・・
なんとなくパンをまた作ってみました!

週末日本から来てた友達と一回作ってみて美味しくできたのでまたつくったら!
今回はY先生が居なくてもちゃんとできました!

Bagleを6つ作ったのに。。。
三ちゃんにあっという間に食べられてしまいました・・・

bread2.jpg



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/22
from あひるワイフ #- URL
超美味しそうに焼けてるじゃ~ん!来月帰ったら作り方教えて!私、パン作り(捏ね&発酵)苦手なのよね・・・
2009/09/22
from emmy #- URL
旨いよ!
我ながら良いでき!
もう少し練習が必要だけどね!
今度一緒につくろ!友達がパンの粉を持ってきてくれたからソレが旨いのかも・・・
2009/09/23
from yumiko #- URL
美味しそう!!完璧でしょv-21私ももっとレパートリー増やしておくからまた一緒に作ろうねv-290
2009/09/23
from emmy #- URL
yumiko>
美味しかったよ!
最初Bagle6個の材料にしたらさ。。
それ以上で来てしまって。。。
食パンに急遽買えたの!
Bagleは気軽に出来るからいいかも!
やはり水が違うからか・。・こねてる時硬いわ。。
軟水が売ってたらそれでやってみて試すのもいいかもね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
