TOPスポンサー広告クレヨンしんちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマクレヨンしんちゃん


クレヨンしんちゃん
学校から帰ってきて掃除・洗濯をして・・・
なんとなくいつものようにPCでTVを見ていたら・・・
「クレヨンしんちゃんの映画」がUPされていた。
今映画でやってる「Ballad」の映画のしんちゃんバージョン!
ちょっと見たら見入ってしまって。。
あっという間に終わりました。。

映画は機会があったら見てみヨット!

しんちゃんの作者も亡くなってしまったことだし・・・
ここらで見てみよう!なんて。。
30も過ぎてしんちゃんなんて。。。とおもったけど、
しんちゃんなかなか面白いね・・
しんちゃんが自分の子供なら・・・かなり参るけど、面白いな!

今じゃー世界中で人気のある漫画なのに、作者が亡くなってしまったら・・・とっても残念ね・・

スポンサーサイト

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/23
from Megs #g1pHdjxI URL
きゃー、私漫画全巻もってるよー。姉ちゃんと共有だけどね。
面白いよね!
確かに自分の子供だったら悲しいけど。
2009/09/23
from emmy #- URL
Megs>
そうなの!?
私初めて見たよ!ちょっとこれから暇になったらまた見ちゃうかも・・・
因みに私漫画って今まで
「Candy Candy」と「ちびまるこちゃん」と「あられちゃん」とウメズカズオの怖い漫画しか持ってない。。
キャンディはあれは保存版だよ!
2009/09/24
from yanyan #- URL
私もクレヨンしんちゃんは見た事無いです。
アニメの声はすごく印象的で子供なのにあんな声???って感じ。キャンディ私も大好きだよ!!!夢のあるまさに少女漫画だね(*^_^*)
ベーグル上手に作ってるね。私も今日お友達とパン作ったんだよ。
Emmyさんの好きなメロンパン。近々アップするので見てね~。
それから、何度もしつこいけど私今度韓国行ったら絶対チキン食べるね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
