TOPスポンサー広告またまたインサド



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活またまたインサド


またまたインサド
最近、友達が会社を休んでいるので・・
良く誘いの電話が。。

学校が終わって即効インサドで待ち合わせ。
サンムチョンドンにある人気の饅頭やでランチをして、
おしゃれなカフェへ!
(とっても雰囲気のいいところだけど、カメラもって来てなかったんで。。)

お茶してケーキまで食べて。。

サムチョンドンで散歩!

その後、またまたCafeへ行っておしゃべり!

その後は、お家まで30分歩いて帰りました!

ソウルはとっても涼しくて夕方歩くのに丁度いい気候!

チャンドククンのわき道を通ると、木々があってひんやりとしてマイナスイオンが感じられます!

ちょっと蚊が居るけど・・私の大好きな散歩コースです!

お家かえって勉強しようとしたら。。。

出来るわけがないです。。

PCがあると駄目だね。。直ぐTV見ちゃうから。。。

TV見ながら、友達に上げるBeadsGoodsを作り始めました!
さーてと。。。ちゃんとできるかしら。。。


そういえば、前に作ったビーズの写真UPは⇒こちら

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/26
from かねぴょん #G96TArMY URL
わぁ~!ビーズのピアス、素敵じゃない!今度是非私にも
作って欲しいかも?
これからの作品もまた良かったらアップしてね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
