TOPスポンサー広告あんにょん!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活あんにょん!


あんにょん!
今日は、9時に起床のはずが・・・
私はちゃんと起きれましたが。。
昨日3時まで起きていたこともあり・・・
友達はすやすやと寝ていたので・・・
もう少し起こしてあげること2時間・・・
12時にバスに乗って帰らないといけないのに。。11時に起こしました・・・

15分には出かける準備が出来て、タクシーでとりあえず駅まで行きお昼を食べにいったんだけど!
ここがうまい「かむじゃたん!」
安くて旨いのは最高です!
昼まっからがっつり「かむじゃたん」なんて食べちゃって、、、
1ヶ月1kg減するはずの私ですが・・・
後3日で落とせるのでしょうか・・・

で「かむじゃたん」をがっついてから、友達は予定通り12時のバスで帰ったのでした。。

「あんにょん!」

また再来週来るんだ!きゃは!楽しみです!

今日のソウルは雨降り模様ですが。。。
涼しくて体には優しい気候です!

明日からまた学校だ。。そして恐怖の秋夕・・・果たして無事に終われるか心配ですが。
また神経を使う週末です。。。

そして。。夜は雨が降り出した・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/28
from hirohiro #- URL
明日は会社の先輩が来るんだー。薬膳の勉強をしている先輩で、韓医の材料を売っているところに行きたいって言うから、シジャンにいったりする計画を立てているんだけど、そんなところに行って、ちゃんとガイドできるかな。。。。しかも、初対面のご主人も連れてくるって言うから、余計緊張しちゃうよー。

でも、チュソクよりまし。ほんと、気が重いよね。
2009/09/28
from emmy #- URL
hirohiro>
いいな!きょんどん市場へ行くの?
私もあそこ行きたいんだよね。。
調査してきてね!
今度いこ!
私も漢方とかに興味があるからさ!
因みに。。犬の肉が売ってるみたいよあそこは。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
