TOPスポンサー広告明日はテスト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活明日はテスト


明日はテスト
明日はテストということで。。
昨日何もしておらず。。
今日の朝6時半におきてとりあえず宿題を!

そして学校。。。

学校へついたら。。
朝やった宿題がないじゃないの。。。

はい。。せっかくやったのに忘れました。。。

テストは明日でそのままの作文が出るのに。。チェックもしてもらえずにそのまま本番です。。

10点の配点は大きいよ。。。

基本私はさんちゃんには宿題等HELPを望みません。。
作文も直すと韓国人が書いたものと先生は簡単に見抜けるそうです。。
なので、さんちゃんには頼まない。。
皆からは家にいい先生がいるじゃん!
というけど。。
案外そうでもありません。
何でって。。。韓国人だけに。。文法等教えて!といっても
文法的に教えられないから!
反対に私がサンちゃんに日本語も教えません。。
何故って。。私日本語文法判らないもの。。
そんなもんなのです。。
だって。。
判っていたら私はとっくのとうに韓国語マスターしてるはずですから。。。

というわけで。。
韓国語って難しいわ。。。

明日の試験かなり危ないです。。
今回全く勉強というものをしておらず。。
半分取れたら奇跡です!
って。。Blogかいてる暇があれば単語覚えろ!っって思ってますが。。
そうも行かず、、勉強MODEがまだ来なくて。。。
でも最後まで一応頑張ります!

スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/05
from megs #SFo5/nok URL
なんかちょっと見ない間にいっぱいアップされてた~。
ごめん、昨日(だったよね?)facebookのチャット気づかなくて!
PC上げっぱで席外しをやっちゃうのよね。気づいたときにはoutになってました・・・まんまへん。また今度よろね!
すごい韓国生活に馴染んでるよね。当たり前か・・・(ほめてるのよ)
なんだかんだそつなくこなしてるから凄いよ。

テストばんがって。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
