TOPスポンサー広告来週もテスト。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活来週もテスト。。


来週もテスト。。
私すっかり忘れてました。。
会話のテストがあることを。。
すっかり終わっていたとおもいきや。。
今日の授業で先生が「来週のマラギのテストは。。」
「えっ。。。。」
思わず「マラギのテストあったんですか?」と頓珍漢な質問をしてしました。。

この学校やるならやる出一気に済まして欲しい。。。
先生達は生徒が一気にやると負担になると思ってるらしいけど。。
それは全くの勘違い。。
前回と同様。パートナーと8個のシチュエーションごとに会話を作りテストする。。。
これが。パートナー次第でホボ決まるんだけど。。
私は絶対なりたくない人とあたってしまった・・・
チェミです・・・
もうかなりのプレッシャ・・・
だって相手はチェミですよ。。発音も話すスピードも親が韓国人ですので。。
ホボPerfectなわけで・・・
しかも打ち合わせする時間がないぐらい相手は忙しい・・・
もう。。どうしよ。

とこれから発表もあるんだけどこれまた一つも手をつけていない。。
そして、これまた嫌な予感。。
私はフランス人2人とチームで韓国の食べ物についてやるんだけど・・・
この2人何にも考えてない。。
その上なんと一人は他の事が忙しくて、どうやら、もう学校に来ないらしい。。。
ってことはよ。。2人でするのかよ・・・
まじ。一人でやりたいよ。。。
ってことで後半から全くついてない私です。。。

今回は、テストであたふたしないように、学校の予習だけはちゃんとしようと心に決めました!

んで。。今日は早速昨日のテストのうちリスニングが帰ってきた。
リスニングは全く勉強をしていなかったのに、かなり満足な結果でした。
間違えたところは自分が予想していたとこでそれ以外はNO MISSということで!
かなりの高得点が出ました!
HAHAHA!

って言っても、イルギが本当に平均点行かないぐらいの予想なので・。・
他ので頑張らないとね。
ひとまず安心です!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
