TOPスポンサー広告축제


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活축제


축제
今日は、学校の学際です!
と学校全体の学際と思いきや。。語学堂の学際でした・・
今回で4回目らしいです。。
学際2
こんな感じで、スタートしました!↑

時間が経つにつれて人は結構来てました!

色んな国の食べ物や出し物があり私は、友達のクラスの出し物
パスタ&ワッフルをいただきました!
(ビールはタダです!)
学際3
パスタは、イタリア人が作ったパスタ!
ワッフルもベルギーの子が作ったものです!
ワッフルはおいしかった!!

色々と出し物があってその中でも皆が集まり盛り上がったのが
ウルグアイから来た美女3人組がベリーダンス・サンバ・もう一つ。。ダンスをしました!
学際1

最後にWiiとかMP4とか当たるかも!
っておもって最後まで居たけど。。
全くかすりもせず。。寒い思いして帰ってきました。。
ったく。。。
大して面白くない学際もどきに。。行かなければ良かったと。。少し後悔です。

帰りに、最近はまってる大學路の「かむじゃたん」をまた食べにいっちゃった!
kamujatann1.jpg
ここはさんちゃんも旨い!というだけあるので!おいしいのでしょうね!

お腹一杯でお家へ帰り、私は、またポジャギを縫い縫い!

発表と会話試験の準備しないといけないのに・・・

明日は、突然行くことになった「ドリームコンサート!」です!
何だか楽しみ!

スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
