TOPスポンサー広告渡韓


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活渡韓


渡韓
今回も友達が週末韓国に遊びに来ていて、
家に泊まりに来ました!

日曜日は、朝から出っ放しで結局帰ってきたのも・・12時回ってました。。。

友達が来るからこそ先に宿題済ませないとと思っても。。
出来ないんだよね。。

出歩きっぱなしだったけど、疲れもなくひたすら歩いたわ!

夕方、もう一人の友達と待ち合わせして買い物TIME!

同じ店を何回も行き来して・・・
更に夜に違う友達と待ち合わせて夕飯!
三枚肉を食べにいったんだけど・・
やっぱり三枚肉は旨いね。。。
皆で沢山食べちゃった!

その後は、更にまた買いものして、お茶TIME!
結局話し続けて気が付けば、11時半でした。。
それから家に帰り宿題して。。。

明日友達は帰るので、荷物整理して・・・

友達が居る間は楽しいけど。。
帰ると私もテンションが下がります。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
