TOPスポンサー広告やっともらえました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活やっともらえました!


やっともらえました!
F2と外国人登録証を申請したのが先月末。

あっという間に出来ました!

12日でget!もらうときもかなりあっけなく・・・

これで色々とできる!

韓国は外国人登録証がないと色々と不便です。。
たとえば、pcのサイトの会員とか・・・
銀行の口座開設とか・・・

ビザもちゃんと1年もらえたのでこれで安心していられます!
仕事だってできるんだから!!!

早速銀行でも口座開設しに行くかね!




学校が終わってからビザと取りに行き、友達と合流!

家の近くで最後の食料買い物をしてから、友達をまた送りました!

また来てね!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/12
from かねぴょん #G96TArMY URL
週末は忙しかったようだね。
今回タイミングが合わずにお会い出来なくて本当に残念でした。
お土産も渡せずで今日帰って来ました。
一瞬でも良かったんだけど・・・。日本に帰って来た時も何かと
忙しそうだし、せっかく韓国に行くにはやはりemmyに
会いたいからさ・・・。
今度は是非会ってもらいたいな。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
