TOPスポンサー広告マラギ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活マラギ


マラギ
明日は会話の試験。
この学校ちょっとめんどくさくて。。生徒が大変だからって。。
中間試験の1週間後にマラギのテストがある。
パートナーと組んで8項目の会話を作ってその中から2つを
くじを引いて話す。

このパートナーによって当り外れがある。。。
前回の級は日本人で、かなり助かった。8個を作って全部覚えればいいから。。

がしかし。。今回のパートナー私が一番なって欲しくない人。。。
チェミでした。。

彼らは、生まれてから親がある程度の韓国語え話すから、発音もいいし単語も良く知ってるの。
そういう人と組むとかなりのプレッシャー。。
しかも練習を一緒にしない。。
彼らは自信あるけど。。。私は無いんだよ。。
とやろう!というとバイトが。。とか。。
結局明日の試験なので、今日の朝9時に来てやろう!って話したら。。
奴は9時半に来るという・・・
かなりルーズです。。でも来ただけ許しちゃろう。・。。
ってことで、話し合ったけど。。
結局練習は出来ず。。
私は不安だけど。。もう大丈夫でしょうと。。。
先生も私がどのくらいのレベルかを知ってるだろうし。。
このマラギで点が悪くても。。。なんとかなるでしょ。。。

この試験が終わったら。。次は来週の発表。
これまた。。私のパートナーはフランス人・・・
これもまたまた外れくじ。。
やろう!と言っても判らないとかいうし。。
ということでこれまた、もう私は自分のところやるからお前は自分のところやれ!と命令です。。。
全く。。。日本人って本当にちゃんとしてる人種だと思いました。。。
これって自由じゃなくて強調性がないんだよね。。

明日無事に終わってくれることを祈ります!

スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
