TOPスポンサー広告방 모임


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活방 모임


방 모임
今日は、「会話」のテストでした!
パートナーと組んで8個の中から2つを先生の前で話します。
と私は前回書いたとおり、パートナーと練習をしておらずかなり不安な朝を迎えた。。。

朝、10分だけ。。練習を始めてしたんだけど。。
なんとかなるかなー。。と思いつつ

そして私達の番。
内容が比較的簡単なのが1-4番。でなんと先生は番号が見えるように
持っていて!ラッキー!
2と3番一番簡単なものを選びました!

その後個人的に面談をして中間試験の結果をもらいます。
マラギは、自分が思う以上の結果で安心!

この試験は、いかにパートナーと韓国語を自然に話すかってのが試された試験だったようで、
私達は自然に話し、テーマごとの接続がちゃんとなっていたことを褒められました!
Yeah!

で中間テストの結果。。。
私が予想していたとおり。。。に近い結果に。。
半分は取れていたけど。。
先生もびっくりしていました私の点数に。。
まーでもこんかい私は秋夕もあったりスランプだったりと理由を察知してくれていたから、
まーいいかな。。。

とこれで全て終わり!
とおもいきや。。
今日からまた発表の準備に取り掛かります!

今日はテストってこともあり、先生から終わったら「방 모임」しよ!ってことで、
弘大にある火鍋屋サンにランチをしに皆で行きました。
私は今日のテストの順番が早かったので、一足先に友達と散歩がてら歩いて、
行きました。
まだお店が空いておらず。。。

で食べたランチは中国式しゃぶしゃぶです!
hinabe.jpg

これがめっちゃ辛くて。。。
皆ひーひー言って食べてたんだけど・・辛いけど癖になる味です・・

その後、約束がある人は帰って日本人3人と先生でお茶をして帰りました!

明日は、復習の日なので、生徒も来るかな。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
