TOPスポンサー広告OH MY BREAD!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국요리/韓国料理OH MY BREAD!


OH MY BREAD!
見つけちゃいました!
韓国ですんごくすんごく美味しいパン!

パン党の私は、韓国に移住するに辺り、美味しいパンは食べれない。。
と思ったんだけど、
見つけちゃったの!

とある場所へ行っていて何気に通った道でであったパン屋さん!

外見がFranceにあるパン屋さんみたいで、

ちょっと中へ・・・

パンやなのにパンが少なくて。。

でも見るからに私好みのパンばかり。。

とお店の人が「試食をどうぞ!」
って。。お店にある種類のパンの試食を出された。
どれもこれもできたてで旨い!!!
これで買わないで帰る人は居ないでしょうね・・・

で買ったのがこれです!
pan2.jpg
クロワッサンも旨くて。。。

美味しいのでまた数日後行ってしまいました。。
ちょっと高いのが・・・
でも美味しいから高くてもしょうがない!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국요리/韓国料理
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/19
from hirohiro #- URL
どこどこ????どこにあるの????????おせーて。

emmyも今週、発表の授業があるんだっけ?私も金曜日に芯ぷん発表だよ~。憂鬱だ。
2009/10/19
from emmy #- URL
hirohiro>
今度いこ!ここではUP出来ないからね。。
でも、hirohiroもパン好きじゃん!
だから、ここに連れて行きたいのよ!
いこね!
私は金曜日に発表だよ!それ以降は、期末まで遊べる!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
