TOPスポンサー広告クンナッソ~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活クンナッソ~


クンナッソ~
発表が終わりました!
結局、完璧ではなかったけど・・
まーフレンチ君と15分で話し合い出来上がりました!

冷や冷やしたさ。。

大きなイベントが終わって後は3週間後の期末のみです!
ってことは。。
2週間以上は遊べるのだ!!!!

と。。明日からカナダからお尋ね人が来るので・・週末は忙しく・・
結婚式もあるけど多分いけそうに無い。。
風邪が一行に治らないし・・
ゲストも居るのでいけそうに無いのだ。。
残念。

あー、、風邪が中々治りません。。
毎日症状が違うし。。火曜日から喉が痛くて。。
水曜日には鼻水が出始めて。。
昨日から咳が・・・
クルジイ。。。

ということで今日は帰ってきて。。溜まってる日本の番組を見てるうちに・・・
バクスイしていた。。

明日は遅くまでゆっくりとしてよっと・・・



カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/23
from かねぴょん #G96TArMY URL
お疲れさま。大変そうだったけど終わって良かったね。
風邪も引いているということだし、お大事に。
結婚式も気を付けて行って来てね。
ところで来週末、もしかしてまたそちらに行くかも。
今度は会えたら良いんだけどな~。
2009/10/24
from emmy #- URL
かねぴょん>
やっと終わった!期末までゆっくり!とおもったら結構忙しいかも。。
結婚式は。。いけなさそう。
咳が酷くて肺が痛い。。熱も高くは無いけど、微熱だしね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
