TOPスポンサー広告べじー・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活べじー・・


べじー・・
今日は、カナダから来ているサンちゃんのお客さん(サンちゃんの教師)とAidenとユンジョンでのDinner
私以外皆英語が完璧なので・・
しかも今私の頭は韓国語がINPUTされていて。。。ちょっと心配でしたが。。
最近切り替えがちゃんと出来てきたようです!

お客さん(Neil)はベジタリアンで・・・
韓国では余り無くて困ったけど。。
インサドにちょっと怪しげなベジタリアンレストランがあるということで行って来ました。
玄関からして。。。怪しい雰囲気をかもし出し・・
ちょっと大ジョブかな?と思ったんだけど。味は美味しかった。
けど雰囲気は。。かなりおかしいです。。

多分ベジタリアンと食事する以外は、、行かないと思うな。。

来週まで、Neilに付きっ切りで居るので毎日ビールやら。。飲みに行くと考えると・・
せっかく落とした体重が。。無念。。

まー楽しい会話なので!それに私はカナダの話しを聞くと癒されるし!
明後日からまた友達も来るし!イヤー楽しい週だわ!!
そのまえに明日は!「枝豆会」
この日をどのくらい待ちに待っていたことでしょう・・・
この日のために予習復習しっかりしておかないと!!!

しかしベジタリアンってどうしてあんなに美味しい肉が食べれんのだろう。。
もったいない。。
うちのクラスにもべジーが居るんだけど、彼女に聞いたら、前は食べれたけど、
環境問題を考えるうちに、肉を食べなくなったそうな。。。
えらい!
けど。。私には肉を排除なんてこと。。できません・・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/27
from あひるワイフ #- URL
旦那に「野菜バカ」と言われる私でも、肉や魚を完全排除した食卓は考えられないなー。野菜だけじゃなく、そこに肉や魚が加わってこそ、より美味しくなる気もするしさ。でもどんな料理が出るのか、ちょっと興味はあるな^^
2009/10/27
from emmy #- URL
あひるわいふ>
じゃー今度行ってみる???
なんか精進料理みたいな感じもあり。。
あー写真とったから明日見せる。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
