TOPスポンサー広告UFO


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPOthersUFO


UFO
今日は、とっても変な夢を見た・・・

場所は日本でやや地元に近いところに居て、かなり疎遠な友達と一緒に居るの。。
で、友達が先に降りた後、私はバスで次の駅まで行く途中・・
急に後ろの窓にUFOが現れて・・パンチャパンチャ・・・
光線は来てないけど私目掛けてるんだよね。。。
で。。消えた・・
何か意味でもあるんだろうか・・・


夢占い見たいので調べたら・・
「UFOが出てくる夢を見た人は、今まであった事のない出来事が起きたり、会った事のないタイプの人と出会うでしょう。あった事のない出来事なので、うまく対処できないトラブルの暗示でもあります。」
また違う占いでは・・
「UFOを目撃する夢は、自分の新しい可能性が見つかる暗示です。
 UFOに乗る夢は、現実逃避願望の表れです。
 UFOから宇宙人が現われる夢は、あなたとは全く異質なタイプの人物の存在や登場を暗示しています。自分にない物があるので、お互いにひかれ合うこともありますが、無理にわかろうとしたり、また、理解してもらおうとしない方が賢明でしょう。」

ただ。今
旅行でもして現実逃避をしたいのは事実です。。
2番目の占いを信じようかな!!
今までに会ったことの無いタイプの人。。。うーん。。
どんな奴だ!でてこい!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:Others
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/27
from megster #JalddpaA URL
夢占いワタシもやったことあるよ。で、結果どうだったかはわすれちゃったけどね(笑)。
新しい可能性なんて楽しそう!なんか近々それらしいことあったらUPよろしくー。
2009/10/27
from emmy #- URL
megs>
そうね。。夢見るまえに。。
昨日飲み屋街歩いてて。。きったねーHomeLessの叔父さんに。。
よー!って言って肩叩かれた。。
ある意味今までに無い人だよね・・・
しかしきもー。。・。くて。。
日本語で思いっきりふざけるな!って怒鳴ってしまった。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
