TOPスポンサー広告「宮」ツアー第二弾!~三清閣~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活「宮」ツアー第二弾!~三清閣~


「宮」ツアー第二弾!~三清閣~
今日は、前の続きの第2弾!!
行って参りました!「三清閣」
その前に・・・この日は本当に寒くて・・・
最低気温が-6度最高が4度・・・明日は雪が降る予報です・・・
日本の天気予報を見てると・・・帰りたくなるよ。

さてさて、
ここは、景福宮の前より無料シャトルバスで10分ぐらい。
山の上に在ります。
この日は平日だったので、殆ど人が居ませんでした。
どの場所も「あードラマで映ってた!」とまた興奮。。。
ここはそんなに広くはないので、30分足らずで終わりました。

帰りに、「宮」の実写版漫画買ってしまいました!
日本では2000円もするんだとか・・・(韓国では、8500W)
ドラマも既に15回は見てるので、漫画でも飽きないし、韓国語の勉強にも
なるので、揃えて帰るつもりです!
でも中々辞書並みに重い・・・

お家に帰り、また「宮」の世界へ!ということでまたドラマ見はじめました。
(ドンだけしつこいんじゃ!!!)

wait!chegyon

yuruajosi




スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/28
from pyunta #- URL
1枚目の写真、最後の方の追いかけるあの坂だね。
うわー行きたいv-433
2月に友達と訪韓することになったの。その友達も宮好きだから
ぜひ、ロケ地めぐりにいってきます。emmyさんのブログを参考にさせていただきますね。
実写漫画、実は私も2巻まで持ってます。ウフッe-266
2007/12/29
from emmy #- URL
PYuntasan>
2月のいつに行くの?私も行くつもり!!
会えたらいいね!
ロケ地巡りするなら!色々と行く前に教えるよ!
結構場所は穴場よ!!タダだしね!!!
実写漫画今4巻まで出てるよ!!日本では2000円するんだって!
でも韓国では8500W重いけど買ってきたよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
