TOPスポンサー広告枝豆の会 #6


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活枝豆の会 #6


枝豆の会 #6
今日は久しぶりの「枝豆会!」
場所は弘大!

学校の友達と私のお気に入りのパン屋に行き、私はバイバイ・・

時間になったので豆子達とあって・・「お好み焼き」を食べにいった!
やっぱりお好み焼き・。・・旨い!!!

で。。ランチタイムもあっという間に時間が過ぎそこで2時間程おしゃべり。。

お茶へ行く前に豆子達もパン屋へ連れて行きお買い上げ!!
さっきかっておけばよかったのに。。欲しかったホワイトバゲットが。。売り切れ。。

でCafeへ!
たるとが旨い!私はやっぱりこぐまケーキ!

気が付くと・・・22時・・・
その間ケーキとコーヒーと水で・・・段々小腹が空き⇒ムール貝を食べに行きました!

15000Wで食べ放題!
バケツに最初来るのでその時点で腹いっぱいだけど1回お変わりしました!

美味しい!

今日もあっという間の会合で・・・
次回は、チャンドククンで散歩そしていつかチムジルバンで1晩明かそう!企画構想中です!

楽しい!

やっぱりこの豆子達・・・面白い!!!
そして帰り道、韓国アジュンマにならないようなおきて!?
じゃないけど・・
くるくるパーマ禁止・花柄模様の上下を着ない事・・・
を心に誓ったのです!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/29
from Ayako #- URL
>くるくるパーマ禁止・花柄模様の上下を着ない事・・・

こんなおばさん達がいるの~?花柄の上下ってすごいよ。
2009/10/29
from あひるワイフ #- URL
あともう1つ、登山服にパール(偽物)をつけないこと、だよ(笑)!

昨日すごく楽しかったね~。
ていうか誰1人、旦那から電話がかかってこないところがウケる!
目覚ましタイマーかけて話し始めないと、いつか終電逃す日が来るかも!?
2009/10/29
from hirohiro #- URL
旦那が金のチェーンの首輪をつけるのも禁止♪

今朝、起きたら声が枯れてた。。。。Oh NO!
いやー、またまた危険な橋を渡ってしまったねー。私、たまたま乗ったあの電車の接続の電車が終電だったよ~。超ひやひやした。
私たちがパンハクに入ったら、平日はレディース散歩&チムジルバン大会だー。年内には家族対抗ボーリング大会を実現させよーね!
2009/10/29
from emmy #- URL
ayako>
いるよ。。大阪のおばちゃんみたいだけどね・・・

豆子達へ>
昨日はお疲れ!
いつものことだけど超楽しかったね!
やっぱりさ。。同じマンションにすまないと・・・駄目だねこりゃ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
