TOPスポンサー広告ぷあんどん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ぷあんどん


ぷあんどん
紅葉が綺麗な時期です!

今日は日本から来てる友達と新しい場所へ!
「ぷあんどん」というところへ行ってきました。
さむちょんどんに続く可愛らしいCafeがあるところ。
着いたとたん雨が・・・

で行くと可愛らしいCafeがちらほら。。
街としてはまだ人気が無いかな???
DSCF2939.jpg DSCF2938.jpg 
DSCF2937.jpg←は日本食やサンなんだけど。。「和食」っていう漢字が。。。

DSCF2941.jpg
↑「キムサムスン」 のおうち!(撮影現場)

DSCF2945.jpg

ここらへんは、市内からバスで数分なのに。。。
なんだか、田舎に来た感じでとっても静かでいい感じでした!

あいにくの雨で・・・
すんごい美味しそうなCafeに行き着きそこで「スコーン」をお買い上げ!

それからタクシーでみょんどんに向かい、買い物&お茶べりして。。
夕飯食べて解散!

楽しいと。。あっという間の時間です。。。

友達に一足お先にプレゼントいただきました!
Nちゃんありがと!!!



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/31
from yu-ko #- URL
“和食”の漢字で思い出した。
この前、情報番組で『韓国の謝った日本語看板を直す活動がはじまりました。』ってやってたよん。

“うどん”が“らどん” になってたり…。
それでも日本語で書いてくれてるとハングルに弱い私達は助かるんだけどね♪

2009/10/31
from emmy #- URL
yu-ko>
こんだけ日本人がいるんだからさ。。
一度確認してから看板出せばいいのに。。
けっこうすごいのがあってみるのは楽しいけどね。。
2009/11/01
from yanyan #- URL
わぁ~サムスンのお家行ってみたい!!!
バスで数分なのに、のどかな感じがするね。
私、まだバス未経験です(^^ゞ
韓国はすっかり秋の気配なんだね。
日本は、明日なぜか夏の陽気で23度の予定だって(@_@;)
2009/11/01
from emmy #- URL
yanyanさん>
もっともここが目的じゃなかったんだけど、せっかくここまで来たし!ってことで行ってきました!

ソウルはすっかり冬がきた!って感じです。。
寒い。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
