TOPスポンサー広告飲み会!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活飲み会!


飲み会!
今日は、5時半から。。学校の友達とのみに行きました!
友達は皆新村に住んでいるせいか余り大學路には来ないようです・・

で、今回は、大學路にあるまっこりやさんに飲みに行きました!

ここは、まえに友達に教えてもらったんだけど、安い!
まっこりが嫌いな私でもここのは何故か飲めるのです。。
「ぬるんじまっこり!」
5人でまっこり2杯とぱんちゃの盛り合わせでなんと。。。29000W
安すぎでしょ!!
しかもお腹一杯・・・

で1人は帰り、4人で2次会!
DSCF2952.jpg
 
500Mlでなんと3000Wです!これまた安!
しかも生ですが。。。

今日は飲みすぎ&食べすぎ。。。いかんいかん。。。
楽しい会合でした!

しかし。。今日はぐっと冷えこみとっても寒い夜でした。。
明日は更に寒く最低気温もマイナスに行くそうな。。
ダウンの出番かしら。。。こわ、、、
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
