TOPスポンサー広告学校2日目



カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活学校2日目


学校2日目
学校2日目の今日は終わったとたんまた疲れがどっと来た。。
もう前のように学校終わって友達と遊びに行こう!という元気がない。。
やーだ。。叔母さんになってきてるのよね。(まーしょうがないか。。)


でも今日は、ミョンドンへお金を替えるのと買い物したかったので、
学校終えて、サンちゃんと待ち合わせして、久しぶりに「エイ冷麺」を食べた。
何だか久しぶりに食べてとてもおいしくて満足!
その後、目的物をGetしてから、おうちへ帰る。

私は7時までまたお昼寝(昼寝じゃない時間だけど。。)してしまった。。


日頃していない4時間もの集中力が切れるととたんに疲れるのよ。。
10日前まではトイレの時間も惜しんで仕事してたのに。。。何か嘘のようだわ。。


カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
