TOPスポンサー広告やっぱり・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活やっぱり・・・


やっぱり・・・
コーヒープリンスを今日は、みつ続けて、また1日が終わりました。。
結局勉強もせず。。
日曜日こそは少しでもしないと。。。
まーそうとうなおばかさんでない限り次のクラスにいけるというので。。
まー大丈夫でしょう。。

今日は、何にもせずおうちにひっきーでした。
ご飯食べて、少し散歩に行こうと夜の23時に初めて外にでた・・・
「さっむーい・・・・」
この寒さ、後頭部から来ます。。。

このくそ寒いのにも関わらず。。私達は、ハーゲンダッツ屋さんへいき
、アイスを食べながら帰ってきた・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/09
from nari2nesan #- URL
明日に備え、今日こそ試験勉強しているよね?!韓国でも「緊張しぃ」(←関西弁で緊張するの意味)は相変わらずだね。でもその赤面したところが可愛いのだ。ご存知の通り私はDR.STOP後、体力気力とも不安な状態のまま12月からあの職場に復帰してるの。連絡できず心配をかけましたm(_ _)m あと少し。。。3ヶ月ぶりの再会を楽しみにしてるね!
2007/12/09
from かねぴょん #G96TArMY URL
emmyさん、どうも~(^-^)♪いつもお世話になっています。
明日はいよいよ期末試験ですね!何だか…本当に結果は
ともかく早く明日が来て試験が終わらないかと思って
います。
お互い頑張りましょう!
2007/12/11
from emmy #- URL
姉さん>
久しぶりだわ。。ご無事で何より!25日楽しみにしてるよ。お大事にね!

かねぴょんさん>
なんだか期末試験あっという間だったね。。。
しかも結果ももう出てきたし。。
ドラマ見てた割には!?
まーよしとしよう!
次の級ではこんなこと無いようにしっかり勉強しますね!
だからかねぴょんさんも!延期!延期!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
