TOPスポンサー広告まじで!かんどんうぉんに会える!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活まじで!かんどんうぉんに会える!


まじで!かんどんうぉんに会える!
きゃー!!!!!!!

当選しました!Yeah!!!!
ついについに!!!!
カンドンウォンに会えるのだ!!!

チョー嬉しくてどうしましょ!
はー。。
今から既にどきどきです!
韓国ではカメラ持って行っていいんだよね?!

KDW333.jpg

やば。。。我年を忘れてる・・まっいいか!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/14
from あひるワイフ #- URL
すご~い、クジ運強いね!このタイミングで当たるだなんて、学校修了のご褒美みたい!この調子でいったら握手権(ポッポ権?)もゲットできるかも?
ひとまず月曜日はさんちゃんのこと忘れて、堪能しておいで^^
2009/11/14
from emmy #- URL
あひるワイフ>
これ90人は先着なのよ!
で時間通りに送ったらOKだったよ!
もう既にサンちゃんの事は忘れてカンドンウォン集中です。
後はさーHUG権を獲得するのみだよね!
HUGしたついでにぽっぽでも何でもしちゃえ!
なんて出来ないけどさ。。
日本人も私の他に確実に1人は居たんだ!
なんか緊張だよ!今日はお肌の為に「サムゲタン」食べてきた!
2009/11/14
from かねぴょん #G96TArMY URL
良かったね~っ!!!何だか自分のことのように
嬉しいわ~o(^-^)oこの運が続くように
次はHug権獲得してねっ!!!
そう言えばファンミはいつ?
ともあれまた運に恵まれるようにこっちからも
パワーを送っておくね☆
ほんと、良かった良かったっ(*T-T*)♪
2009/11/15
from ジンギスカン #- URL
この写真もかっこよすぎ!
日本であったファンミの時のDW君は、だいぶ髪の毛が短かったよ。
hug権、なんとしてもゲットするのだ。
そして、どんな匂いかかいできて 笑
2009/11/15
from emmy #- URL
匂い嗅いできてだなんて。。

一緒に写真撮れる権貰ったらさー
倒れるよね。。

この写真かっこいいでしょ!
一番のおきにさ!!ははは!こぴっていいよ!
2009/11/16
from pyunta #- URL
きゃー!!すごい、うらやましすぎる!!
街でチラ見しただけでもうらやましいのに、
ガン見ができるなんて!
写真撮ったら絶対見せて欲しい!というか欲しい。。
90人なら、hug権か一緒に写真権も取れそうだよ。
日本から私も取れるように祈ってます。
また、ぜひぜひ興奮の様子をアップしてね。楽しみにしてます。
なんだか、私もまでドキドキしてきちゃうわ♪
2009/11/16
from emmy #- URL
Pyuntaさん>
念願かなってこういう場所で見れるよ!
この前日本でもあったんだよ!
私の変わりに友達に言って貰ったんだけどさ・・
握手でもいいから・・したいな・・
でドサクサにまぎれて。。HUG!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
