TOPスポンサー広告なんなのこの美男子


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活なんなのこの美男子


なんなのこの美男子
昨日に引き続き「かんどんうぉん」ネタ!
なんと言っても来年は軍隊に行ってしまうからね・・
韓国に居るからこそ!
追っかけおばちゃんになるぞ!とちょっと心に決めました!

まずは見てこれ!↓
KD.jpg

何よこれ化粧しなくても顔が綺麗なんだけど。。
また惚れ直しましたね・・

この雑誌GETしないと!うっほーい!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/17
from ジンギスカン #- URL
う、美しすぎる・・。
目の保養になりました 笑

この雑誌、やっぱりソウルでしか売ってないのかな??
2009/11/17
from emmy #- URL
ジンギスカン>
おんに。。。オンニもはまった?
これ欲しい?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
