TOPスポンサー広告기말 시험/期末試験


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活기말 시험/期末試験


기말 시험/期末試験
ふっ。。。
やっと全て終わりました。「期末試験」
先週の火曜日に個人スピーチ⇒金曜日にクラスメートとのロールプレイ
⇒そして今日は、「読み・書き・ヒアリング・インタビュー」の4時間に渡るテスト
が完了!!!
まだ後3日間授業は在るけれど・・・
一応無事クリアーできると思います!
今回は、作文が・・・時間が無くて大変困った。
40分の間に2つの文について作文を書かなくてはならなくて・・・
しかも決められたルールに基づかないと、減点だし・・
多分..中間よりはいい結果と期待して...
なんせ問題がそれぞれ20問の100点満点だから、1問の配点がかなりでかい・・
だから2問間違えただけで・・・90点・・
配点大きいよな。。。

テストも終わり今日はクラスの男の子達とランチを食べに行きました。
中国人3人組で、本当にいつも何をいってるか???の人達です。
でも、なんとか会話も出来、ランチも美味しく!食べれました。
水曜日は、クラスで食事会!
皆私よりかなり年下だけど・・・言うことが生意気です。。。

ランチ後は、友達とテストが終わったということで「ミョンドン」へ行きました。
遊びってミョンドンぐらいしかないんだよね・・・
ミョンドンももう結構飽きた感じ・・・
私も来週には帰るので、そろそろお土産の準備もしないといけないし。。
色々偵察かねて行ってきました。
ミョンドン徘徊して、「Cold Stone」でアイスを食べ、初めて、「ミョンドン餃子」へ行きました。
そこの「カルグクス」がGOOD!でした!
この店は、本当にいつも行列なんだけど、今日は、月曜だから?人も並ばずにスムーズに入れました!
その後、またミョンドン徘徊して、(CD屋巡り)居たときに、CD屋のアジョシとの会話がなんかスムーズに出来ちゃって!とても気分良く帰ってきました。
只、アジョシはかなり売り込んできたから、また来る・・といって買わなかった・・・
でも買わなくて正解!違う店舗はもっと安かった!
嘘っぱちの顔してたもん!!
しかも、嫌いだつていう歌手のCDを無理やりかわせるんだから。。(買うもんか!)
次の店舗では、アジョシが「日本語の字幕が必要なら、注文で直ぐ手に入る。今日すれば明日にはあるよ。日本でも見れるし!」といってくれた。
思いっきりコピー商品なんだけどね。。。
でも値段が高いので。。日本で買ったほうが正直安いです。
と、前よりも、韓国語で買い物のやり取りも段々とスムーズに出来るようになりました!
問題は、次の3ヶ月を日本で暮らすので・・・忘れないようにしないと。。。

今日は良く寝れそう!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
