TOPスポンサー広告枝豆の会 #7


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活枝豆の会 #7


枝豆の会 #7
今日は、枝豆会でした!
3人中2人は学生でしたが、今はパンハク中ということもあり!
早くから集合。
本当は、「昌徳宮」へ行ってご飯食べてお茶して。。チムジルバンというツアーでしたが・・・
やっぱり私達は一旦話を始めると・。。。止まりません・・

昨日はめっちゃ寒くて、三清洞を散策してから有名な「スジェビ」を食べて、お茶のみに!
ところで「スジェビ」毎日長い列で待ってる人が沢山いるレストランだったけど・・・・
正直。。。旨い!絶品!って味ではなかった。
新村の方が旨いし安い。。。
suje.jpg


お茶を飲んだのは1時ぐらいで。。そこで私達はまた星を見ることに。。
Cafeに6時間ぐらいは居たでしょう。。。
あーもっとか。。8時ぐらいに出たから。。7時間?
そこで時間を忘れるくらいCafe1杯で居たのです。。
すごいです。。
寒さもしのげて。。。いい香りを嗅ぎながらのお話はサイコ!

しゃべりつかれてお腹も空いたので、チョンノ方面に暖かいものを求めに行くけど。。
なんか余り無くて。。
結局そばやサンに!そこでも。。
ぐだぐだと。。おはなしして。。
結局、バイバイしたのが10時半かな・・
今日は割りと早い引き上げになりました・・
だってまた2日後に会う約束をしたからね!!!
ははは!

楽しみですこのメンツと会うのは!

しっかし寒いソウルでした・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/19
from hirohiro #- URL
カフェに入って座った瞬間に、あひるちゃんが「ここで星をみることになるぜ」って発言したのが、その通りになってしまったねー。ほんと、何をそんな話すことがあるんだって自分でも不思議なんだけど、あっという間なんだよね。明日はCOEXだ~!!!
2009/11/19
from emmy #- URL
hirohiro>
毎回ホントに私達も話が尽きないよね!
でもそれが私らの楽しみでもあるから!
やめられない。。
2009/11/20
from あひるワイフ #- URL
チムチルバンに行く時は、最初からチムチルバン集合じゃないと永遠に辿りつけないことがよく分かりました(笑)。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
