TOPスポンサー広告ひっきー脱却!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ひっきー脱却!


ひっきー脱却!
今日は、昨日と打って変わり暖かく!
気持ちがいい1日でした!
友達が日本から来ていたので、昼過ぎから会ってお茶して!
それから、2人でマッサージへ!

そのマッサージ私は3回ぐらい行っていて、友達も数回行っていて、
今日一緒に行ったらなんと受付の人が
「あら!2人は友達だったの!?」って
かなりびっくりしてましたが。。びっくりしたのは私達も同じ。。
何故って。。頻繁に行く場所ではないのにちゃんと顔を覚えててくれたし、
びっくりした!

ここは空いていてかなりの穴場なので!
私も友達が来たときにマッサージをしたい人にだけこっそり!?
教えます!
しかも満足だし!
宣伝したいのは山々だけど・・混んでしまって予約が取れなくなるのは。。嫌だし。。
ということで1時間たっぷりと癒されました!

その後ミョンドンをぶらつき、大學路に帰ってきてまた「カムジャタン」
本当に飽きませんここの味!

またお茶して帰宅してきました!
今日は本当に暖かくて気持ちがいい1日でびっくり。。
毎日こんなんだったらいいのに。。
来週末にはまた友達がくるし!楽しみ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/23
from あひるワイフ #- URL
マッサージいいねぇ~今日はどこを揉んでもらったの?肩かな?
私は昨日から背中痛(?)が再発して、寝る時ジェルパックで暖めてるんだ。
部位からして学校通ってた時のやつが再発した感じなので、韓医院に行こうか考え中。
2009/11/24
from emmy #- URL
あひるワイフ>
寒いから肩凝るよね。。
私の一押しマッサージ屋今度教えてあげる!
三ちゃんにいったら、毎日カヨイナって言われたから。。
えっ。。高いよ。。っていったら・・
じゃー1週間に1回はイキナよって!
嬉しいけど。。贅沢だから。。私はセンファルカンのヨガに行こうかと。。
ヨガ行かない?!
2009/11/24
from あひるワイフ #- URL
ヨガ、興味ある~行きたい!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
