TOPスポンサー広告スコーン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeスコーン


スコーン
昨日はラスクを食べながら。。
ずっとポギャギ作成をしながら「Ugly Betty」を見てました。。

今日はすっごくいい天気!
こういう日に布団を干したい!けど韓国って布団干してる家って余りないのよね。。

今日は遅くに起きて。。
ランチに合わせてスコーンを作りました!

ちょっと甘さが控え目だけど完成しました!

ジャムが美味しければよかったんだけど・・
何故かこっちのバターにジャムって「旨い!」って思えなくて残念。。


suo-nn.jpg

今から年末帰った後に韓国に持ち帰るリストがかなりの量になりそうです・・・
後1ヶ月だ!
とんかつに・・・ねぎとろに・・・
食べたいものが山ほどあって。。忙しいわ!私の胃
スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/30
from yanyan #- URL
スコーン美味しそうに出来たね!!!
私、作ったことないよ。簡単なのかな?
そうそう、ちょうど先週友達から軽井沢のお土産にジャムもらったから
それ持って行くね~。
1月なんてもうすぐだね。とんかつはぜひ御一緒しましょう~
2009/11/30
from Ayako #- URL
Ugly Bettyはあやこもたまに見るよ~。
韓国でもやってるんだね。
あと1カ月で帰国か~、いいなあ~。
ラクロス部のみんなとは新年会やるの?
2009/11/30
from emmy #- URL
yanyanさん>
軽井沢のジャム!美味しいですよね!
スコーンは簡単ですよ!あっという間に出来ちゃいました!

ayako>
Ugly Bettyは韓国でも多分やってると思うけど・・私は殆どPCでみてるよ!略timelagがないもん!
今年はクリパのプレゼント1000円で新年会は3千円でやるよ!
私も新年会参加よ!楽しみ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
