TOPスポンサー広告チムジルバン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活チムジルバン


チムジルバン
サンちゃんが明日から、利川で個展をするため昨日、設置しに行ったら、
今日どうも体が痛いって。。いうから風邪かよ。。と思ったら。。
筋肉痛らしい。。。
ってことで急に「チムジルバンへ行こう!」ってことになり、
夕飯を済ませて8時半から12時まで行ってきました!
うちの近所にもあるけど、汚いところは私がNGなので。。
Seoulで人気のあるチムジルバンとやらのリストがあって、そのうちの何位かしらんが。。
ヨイドの方まで行ってきました。

綺麗は綺麗でしたが、平日ってこんなにも人が居ないの?ってくらい
人が居らず、気持ちよかった!

使いたいほうだいだし、スポーツマシーンもあってマラソン10分とかマッサージとか!
かなり有意義に過ごしました!
と今日は「IRIS」の日では!!
と時間になったら自然に人がでっかいTVの前に集まるのです。。
それで寝ながら見るの・・
私もとうとう韓国人化してるな。。と思ってしまいました・・・
「IRIS」を見てから、風呂に入り出てきたら!
やっぱり「コーヒー牛乳」でしょう!!!
冷たくて美味しかったあの一杯!

帰ってきて、さっさと体が温かいうちにねましよ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
