TOPスポンサー広告ダウン・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ダウン・・


ダウン・・
今日は、朝から体調が悪く・・
というか。。昨日の夜中に行き成り吐気が襲ってきて。。
げーげーしてました。。。

朝も体調がおかしく頭も痛く。。やや熱も。。

今日もお友達と約束していたのに。。
断念しました。。

ずっと寝ていて、夜いい加減お腹が空いたのでおき出しネットチェック!

と昨日、ミョンドンに行った時、またまたクォンサンウが撮影しにミョンドンに来てたの。
(なんかいつもミョンドンに来るとクォンサンウがいる。。気がする)
で、今日、いつもチェックするSeoulNaviを見たら!
クォンサンウの化粧品屋がOpenすると!
まー。。まさに日本人ターゲットだね。。。
売れるのだろうか。。。

昨日はOpen前の撮影だったんだねー

あー。。まだ9時半だよ。。
でも明日は、また友達と遊びたいから。。早く治して寝ます。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/05
from ジンギスカン #- URL
今朝は復活したかな??
無理しないように!
来月、連れまわせなくなっちゃうじゃん 笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
