TOPスポンサー広告雪が降りました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活雪が降りました!


雪が降りました!
今日は、すんごく寒い日でした・・
そして今日は「雪」が降ってきてました!
初雪はもう。。とっくに降ったんですけど。。今年2回目です!

昨日は、友達と過ごせなかったので、今日こそは!
でもやっぱり胃の辺りがすっきりしなくて。。
なんだよ。。
これってストレスで胃潰瘍とかになっちゃう!?

ちょっとかったるい胃のまま友達と会いに行きました!
でも友達と会うと何故か気持ち悪いのがなくなってしまいました!
やっぱり絶対ストレスだ!!!!

んで、今日は、三清洞散策へ!
まず、お昼にカルグクスを食べて、雲峴宮(운현궁)へ!
ここは、大好きなドラマ「宮」のロケ地です!

その後散策へ!
と言っても寒くて。。歩いて直ぐCafeへ・・
ワッフルも食べて、おしゃべりして、友達のホテルまで帰りました!
友達を見送るのはちょいと寂しい・・・
だって私だけ取り残されるのだから・・
でももう少しで日本帰国だ!
我慢我慢!
その後、ミョンドンで買い物の視察!
今日は半端ない人の群れで・・ちょっと見て帰ることにしました。。
週末はやっぱり行かない方がよさそうです。。
で昨日Openのクォンサンウの店の前を通ったら・・・
人が全然入ってない!流石に。。人気ももう無いんじゃないの?!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/06
from yanyan #- URL
Emmyさん
昨日は本当に寒かったね(>_<)
羽田に着いて、日本って暖かい国なんだ~って思っちゃった。
韓国ではお世話になりました。お土産に頂いたお菓子美味しく頂きました。
その後、胃の調子はどうですか?私達とのおしゃべりで少しはストレス発散が出来たみたいで良かったです!(^^)!
次回は暖かい日本で長女の会を開催しようね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
