TOPスポンサー広告また長蛇?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPOthersまた長蛇?!


また長蛇?!
日本人って並ぶのすきだよね。。
「アバクロンビー&フィッチ」が銀座にOPENだと。。

アメリカに行く度、お店行ってたけど・・・
セレブ御用達カジュアルウェアだとは、、、しらなかった。。

私もいくつか持ってるけど。。
余り高く無く、結構タイプの洋服やですが。。
並ぶって。。。
H&M・Foever21といい・・・並んでまで行かなくてもとも思うけど・・

韓国にもいよいよ3月26日だったかな?21日だったかな?
Openします!
きっと並ぶのって。。韓国人よりも日本人の気がする。。

H&MはFoeverよりいいので!私も落ち着いたら行ってみヨット!

韓国にはユニクロが結構人気だし、最近店舗が急激に増えてます!
値段もそんなに大差が無いので嬉しいです!

と流石コピー大国韓国!
最近ユニクロの隣に韓国ブランドのユニクロみたいな洋服やが出来きました。。
何だかユニクロよりも色が蛍光色っぽいんだけど・・
似てます・・・
値段もどっこいどっこいだけど・・
素材がユニクロの方がいいし・・ヒートテックのように発明・開発力は。。
コピー国には。。。まだまだなお話でしょう。。

スポンサーサイト

カテゴリ:Others
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
