TOPスポンサー広告ありえないでしょ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ありえないでしょ。。


ありえないでしょ。。
massage.jpg


よーく見てください。。
この中で何かが違うよ。。

先月買った携帯、今や話すのは韓国語が楽だけど・・
単語は英語がまだ楽チン。。。
この携帯も最初は、韓国語でやっていたんだけど。。
全く操作がわからずイライラ...
で結局、英語にしてしまったら。

「なんなのよ!この間違え。。。ありえないんですけど!」

いいんでしょうか?
この間違えのまま市場に出してしまって・・・

皆さんわかりましたか?

「Message」でないといけないのに。。
「Massage」って。。。
ここのボタンを押せば、マッサージしてくれるのでしょうか??

甘いな。。この国。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/21
from あひるワイフ #- URL
見て一発で分かり、大爆笑!
マッサージって・・・そんな機能がついてる携帯なら私も欲しい(笑)!
「スーパードライ」=「極度乾燥しなさい」の国だからね・・・それにしても試作の時点で気づかないものかね?
2009/12/21
from yanyan #- URL
ホントにあり得ないよね!!!
あ~、あの嫌味なソンセンニムに教えてやりたいな!!!
って、もうクビにしちゃったけど(笑)
こういう間違え韓国の人って何て言い訳するんだろう???
2009/12/22
from emmy #- URL
あひるワイフ>
そうだね、、極度。。もいい例だ!
全くね。。これじゃ。。日本にまだまだ届かないよ。。

yanyanさん>
言い訳どうなんだろ。。
「あっ間違えた。。次回変えます・」とか??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
