TOPスポンサー広告嬉しいPresents!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活嬉しいPresents!


嬉しいPresents!
今日は、さんちゃんがStudioをはじめてから約3年
今日でClosedしました!

決して経営が悪くてClosedではないので・・・

3年間生徒さん達の出会いに恵まれて、充実していたクラスだったと思います!

なんと言っても、いい縁が沢山あり、
私も楽しみました。

ひとまず教室は終了して、さんちゃんは3月から学生に・・

私としてはこの年で。。学生って。。とは思うけど、今の韓国社会。。
どんどん学をつけないと、何かと成功が遠のくようで。。

例え、サラリーマンだったとしたら。。
どうなっていたのかとも思う、韓国社会のサラリーマンの寿命は短いと良く聞くし、
まーさんちゃん、サラリーマンは向いてないと思う。。

今の時代、どっちがいいのか判らないけど、私も3年間は、一応。。
絶えるとして。。
問題は3年後だよな。。
3年後にいい方向にいけますようにSupportするだけです。

本当はこの夏に、話した結果、4月から日本滞在3-4年間って話になっていたんだけども
結局、こっちでの勉学に励む事になりました。。
そりゃーもう私は、ショックでショックで・・・
流石韓国、計画無しの直ぐに計画が変わる・・
まーしょうがないかね。。

ということで、今日は最後のクラスということで、生徒さんから色々とプレゼントを頂きました。
当面、お菓子と生活品には困らないかしら?

と某会社の社長婦人が生徒さんでいらっしゃるのですが・・
もってきてくれたのは、その会社の商品一式セット!
でっかい、GiftBoxに入っていたのは・・・
DSCF3174.jpg

こういうの私大好き!
感謝感謝です!
さーて。。何から使おうかな??
歯磨き粉だって、1年分ありそうです!

それに、お風呂の洗剤とか丁度買おうとしていたのでGood Timing!!
私が嬉しいPresentsになりました!

三ちゃんもお疲れ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/16
from megster #JalddpaA URL
あんれ~、教室やめてしまったのね!?
3年間も学生なんてすごいわー。
もしうちの夫がこれから3年学生になる!とかいいだしたら私はどーやってサポートしていいのか途方にくれてしまうだろうな。
そそ1月4日から末くらいまで日本に帰国予定ざんす!あえるかなー。
2009/12/16
from emmy #- URL
Megster>
コンドこそ会えるね!
私は後1週間と4日で帰国よ!もうこっちは寒くて帰りたくてしょうがない。。
私も1月一杯いるから!あお!
携帯等Gmailに送るね!変わってないけど、もう番号ないでしょ?さんちゃん学生よ。。全くでも博士だから、1週間に2回ぐらいいけばいいんだってー他の日は、他の学校で講師して、自分の作品売って。。どうにか暮らします!といってもさ。。家のお金って家払ってないから、生活費!?稼げばこの国暮らせるのよね。。
私も家にひっきーは嫌だから。。春になって仕事でもしようと思う。まー沢山話す事がありすぎるから。。会おう!
2009/12/16
from ジンギスカン #- URL
さんちゃん、Studioお疲れ様でした。オープンの準備が大変だったとemmyが言っていたのが、ついこの間のような・・・。

emmyちゃんもいい仕事がみつかるといいね。
ポジャギやビーズを日本人観光客に売るのって、どうかしら??


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
