TOPスポンサー広告クリパ@韓国


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活クリパ@韓国


クリパ@韓国
今日は、待ちに待った
第1回クリパ In Seoul!でした!

豆子Aのうちで開催!
冬といえば「鍋」ってことで、豆子'sも皆日本人ですからね!
私と豆子Aでしたごしらえしてから、豆子Hが登場!
シャンパンで「Merry Christmas!」

Photo091222_003.jpg


これから私達のソウルの生活がもっともっと楽しくなりますように!!!
と心の中で祈りつつ!

お腹が空いたのでがっつり食べました!


おやつに豆子Aが抹茶プリンを作ってくれました!
これがまた美味しいの!
Photo091222_005.jpg

後は、夜また遅くまでひたすら食っちゃべっていました!

しかし、何時間話しても話が尽きない友達に韓国で出会えて嬉しいわ!
豆子A&H  来年もよろしくね!

そうそう!
豆子Aのシオモニからとっても可愛い「エプロン」をプレゼントに頂きました!
DSCF3224.jpg


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/25
from hirohiro #- URL
こちらこそ、このご縁に感謝感謝。豆子たちがいなかったら腐っていたであろうやまとなでしこの乙女心をなんとかキープできているのは豆会のお蔭です。来年もよろしくね~。
さー、29日、私のところにクリスマスプレゼントの宣告があるのか、妄想病の再発か、ドキドキしてきた。。。。。
2009/12/26
from emmy #- URL
hirohiro>
いやー!いい知らせがあるように!
で、どう?やっぱいい知らせっぽい??
2009/12/26
from あひるワイフ #- URL
お鍋美味しかったよね~また遊びに来てね。
今度は黒ゴマプリン作ってあげるから!!!
2009/12/26
from emmy #- URL
あひるワイフ>
旨かったよ!甘くも無く!私抹茶大好きだから!何でもOKだけどね!
しかし貴方って本当にすばらしい妻よ!私が結婚したかったぐらいだわ!
黒ゴマは次回に期待します!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
