TOPスポンサー広告正月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活正月


正月
なんだか正月って感じがしないまま・・・
1日が終わっていきます。。

元旦は、お母さんのお墓に行ってお墓参りをして、家に着いてから
御節を食べて、一休み..

私は、従妹のお姉ちゃんとおばさんたちと午後からCostcoへ!
お姉ちゃんが元旦は空いてるからといったはいいけど・・・
Outletとくっついてるので、空いてるわけは無く・・・
混んでいました・・・

急いで買い物してからお家へ帰り弟が作った夕食でお腹いっぱい!

今年も結局弟がすべて料理を作ってくれました・・
流石に父親に来るお歳暮が母が居ないことを知ってか、正月に食べるものが送られては来るんだけど、
家は今まで惣菜等を作っていたから。。
折角頂いたものもいまいち・・・
結局弟が作ってくれた、チャーシュが美味しかったわ!
やっぱり手作りが一番!
来年はもう少し早く帰って来て、準備をしようと思います!

既に沢山食べ過ぎて、折角2.5kgも痩せたのに・・・
一気に戻りました。。。

やっぱり日本の食べ物はうまい!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/03
from あひるワイフ #- URL
え、もう元に戻っちゃったの(笑)?
でも日本の食べ物は美味しいから仕方ないよ~食べられるうちに食べておいた方がいいよ!
こっちは正月モードゼロだけど、やたらとセールやってるので旧正月に備えていろいろ(エビとか韓牛とか)買い溜めてるよ。おかげで冷凍庫がパンパン!
2010/01/04
from emmy #- URL
あひるワイフ>
ほどほどに小分けに食べてKeepするように努力します!
みんな会社に行きだしたら、おうちの片付けをするよ!
動いたらまた戻るでしょう!
しかし日本の食べ物はうまいね。。
韓国はまだ寒い?
2010/01/04
from あひるワイフ #- URL
寒いどころか、ここはロシア?って感じ・・・
今、ソウルは20センチくらい雪が積もってるよ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
