TOPスポンサー広告休息


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活休息


休息
今日は、休息DAYです!
最近美味しいものを食べまくったせいで・・
体重は勿論増加です・・・

週末は、極力お家に居て、父さんと弟と過ごしたいので。。
この3連休は初日以外は、家に居ます。

父さんは週末しか東京に居ないし、週末は出来るだけご飯を作ってあげようといつも心がけていたのですが。。

今年初の料理です!
なんせ。。正月は弟がすべてしてくれたので・・・

今日は、またまた「ロールキャベツ」!
やっぱり日本のキャベツの方が柔らかくてうまいんだよ!
しかも、野菜が沢山あるし!
なんと言っても肉がやはり日本はうまい!

はー益々日本に帰りたくなくなるわ。。
そして今日は1日中ポジャギ作成をしてました!
もう直ぐ完成です!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/11
from あひるワイフ #- URL
日本のキャベツがどんな味だったか、もう忘れちゃったよ・・・
でも韓国の野菜も捨てたもんじゃないよ~ニラとかパプリカは味濃くて美味しいしね!
帰ってきたら一緒に市場デビューしよう(笑)。
2010/01/11
from hirohiro #- URL
私も、日本に帰るとなるべく家族と一緒にいたくて(韓国の家族とはなかなか仲良く出来ない分、自分の家族が余計に恋しい☆)ずーっと実家に引きこもりがち。
そんな様子が旦那にばれると、「せっかく日本に帰ったのに友達に会わないの?友達いないの??」といわれてしまうんだよね。
離れている分、一緒にいられるときには一緒にいたいもんだよね。
思いっきり甘えてくるんだよー。
2010/01/11
from emmy #- URL
豆子>
市場デビューしたい!
安くてうまい野菜買いにいこ!!

週末しか父さん帰ってこないからね!でも食事とかがっつり食べちゃって!!今日は焼肉行ってきたぜぃ!!!
うまかった!日本の焼肉!
2010/01/12
from yu-ko #- URL
私にもロールキャベツつくってぇ~。
なんちゃって(^m^)

まだ、作ってないや。
そろそろなんか凝ったもの作らないと。。。
2010/01/12
from emmy #- URL
yu-ko>
暇な平日あったらご飯たべいこよ!
2010/01/13
from yu-ko #mQop/nM. URL
うん。ご飯行こぅ。
平日、池袋だったらだいたい18:20~30くらいに着くよん。(everyday ^^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
