TOPスポンサー広告Lunch@吉祥寺


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@吉祥寺


Lunch@吉祥寺
今日も吉祥寺!
今回は、吉祥寺出没率がHighです!
明日も吉祥寺ですし・・・
でも、I Love 吉祥寺なのです!

10時に友達と待ち合わせしたところで友達から「伊勢丹が無くなる」事をしる。。
結構びっくりです。
小さいときから、吉祥寺で母と買い物して、子供の頃母がセールの度に、私を忘れ無我夢中で
買い物をしていた「伊勢丹」。。
閉店ですって。。。

昨日から丁度閉店セールだったようで、早速行く!
さんちゃんの義理のオネエサンに折りたたみ傘を購入!
勿論自分のも!

吉祥寺を散策して、今日は・・・ランチ。。。
なんとケンタでした。。
ラーメンモードでもあったんだけど。。
ここへ来てチキンが食べたくなり。。しかも韓国ではファーストフード食べないし、
ケンタはメニューが違うし。。食べたくなったわけ!
心もお腹も満たされて、再び買い物!
今日は何だか。。(今日だけじゃないけど。。)また買い物沢山しちゃった!
極寒ソウルに帰るのに、やっと耳当てもGETしました!
伊勢丹コモサで、3000円がなんと900円!これはお買い得でしょ!
ここでついでにかなりヤスーイマフラーをシオモニとさんちゃんのオネエサンにもGETしました。
一応。。1年間の感謝という意味を込めまして。。。

明日も行くのに。。まだまだ買い足りない気分です・・

ユザワヤも移転だし、伊勢丹は無くなるし・・
おNewな吉祥寺がまた楽しみだ!


そういえば、今日吉祥寺で、斉藤洋一?!とぐわっしゅ!のうめずかずおを見た!
どちらもおっさんだけど・・・それなりにオーラは有るものです・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/15
from hirohiro #- URL
「えとせとら」ってカフェ知ってる?丸井の店員さんご用達なんだけど、そこのサラダのドレッシングがめちゃめちゃおいしいんだよ。私たちは姉妹で15年くらい通ってます。名物おばさんは「のりこさん」 なんの変哲もないカフェなんだけど、すごーくまったり出来るの。http://www.good24.jp/shop/f340.html
実家に帰ってまずいくのは、「吉野家、さくらい、えとせとら」と決まっております。おやつはパルコの下の「えびすだこ」

こんなこと書いてたら超帰りたくなってきた。。。。
2010/01/15
from yu-ko #- URL
えぇ~伊勢丹閉店しちゃうのぉ~?
吉祥寺も変わっちゃうね。東急の裏通りも、子供の頃に比べたらカフェとかお店が増えて賑やかになったしね~。
私も去年、改札で赤白しましまシャツの“ぐわし“とあったよぉ~ハハハよくいるんだね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
