TOPスポンサー広告引き続き Lunch @吉祥寺


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活引き続き Lunch @吉祥寺


引き続き Lunch @吉祥寺
はーい!
また今日も吉祥寺です!

10時に待ち合わせしてまた伊勢丹へ!
私が昨日買った耳当てを友達もGET!
その後、一通りお店散策!
友達も数年前まで吉祥寺に住んでいて、ここは庭!
久しぶりの散策で友達もかなり堪能した?!かな!?
本当は、ユザワヤで布を買ってうちでポジャギ作成だったけど。。
吉祥寺は。。何回行っても見るとこあって。。
結局、1日ここで過ごすことにしました・・・

ランチは、結構マニあっくな・・「さくらい」のラーメンや!
やっぱ旨いんだよね!!

そして久々に!「ほうじ茶ラテ」を飲むことが出来ました!

その後・・急遽「カラオケ2時間!」
終わったときには、喉が痛くて・・・
でも何だかすっきりしたなー!

友達とはひとまずバイバイ!
また来週に!

これで吉祥寺は今回終わりかな!十分楽しみました!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/16
from ジンギスカン #- URL
Hi ~
まだまだ時間が足りない 笑
でも、なんだか学生に戻ったような、そんな感覚だった。
今日はぐっすり眠れそうだ(^v^)
2010/01/16
from あひるワイフ #- URL
2人でカラオケって構図、なんか意外~
好きな人と一緒だと時間が過ぎるのって早いよね^^
2010/01/16
from ジンギスカン #- URL
最初は「え?2時間?!」って感じだったけれど、
emmyは私の懐メロにしっかりついてきてくれるのよ。。絶対年齢ごまかしてる 笑 

2010/01/16
from emmy #- URL
hahaha!
あひるちゃん、。、私達はしばしば。。カラオケ行くのよ!!!
前回もジンギスカンとだもんね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
