TOPスポンサー広告카모메식당/かもめ食堂



カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマ카모메식당/かもめ食堂


카모메식당/かもめ食堂
前から見たいと思っていた映画!
「かもめ食堂」
フィンランドは私もいつか行ってみたい国。
ムーミンの国だし!
それに出てくる俳優がなんか個性的で面白い感じがした!

映画見てて、なんだかゆったりした映画で面白かった。
人生あせらずのんびりとこの人達のように暮らせたら幸せだし楽だろうな~。。。
それにやっぱり日本食って旨い!
この映画もおにぎりが出てくるんだけど。。美味しいよね~
韓国料理も勿論美味しいけど。。日本人でよかったよ!
kamome

2006.3


<STORY>
フィンランドのヘルシンキで日本食堂を経営しているサチエ(小林聡美)は、本屋で知り合ったミドリ(片桐はいり)と会い、食堂のスタッフに迎える。お客は、日本アニメおたくの青年しかいない店にボチボチ人が集まるように。悩みをかかえたフィンランド人、荷物が出てこなくなって困っている日本人(もたいまさこ)など、個性的なお客さんたちが、かもめ食堂に集まり、サチエたちの温かな心がこもった料理でなごやかな気持ちになっていく。

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
