TOPスポンサー広告温泉@熱海 #2



カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行温泉@熱海 #2


温泉@熱海 #2
2日目!
昨日寝たのは3時近くだと言うのに。。
目覚ましをかけたのは、6時。。
窓からの日の出を見ようとアラームかけたのに、雲が沢山あって見えず。。
熱海朝日

ひとまず朝風呂でしょ!

またまたお風呂貸しきり状態
一人ででっかい風呂でとっても気持ちが良かったー

で、体が温かいまま。。またお布団に入りちょっと寝て
友達が起き出したので、またお風呂!

いったいどんだけ入るのでしょ。。
韓国にはバスタブが無いので、、嫌いになるくらい入るぞ!と
入り駄目も出来ないんだけどここは思う存分楽しみました。

風呂に入ってたら、朝食の時間締め切りぎりぎりでレストランに駆け込み!
熱海朝食

ご飯もとっても上品で、満足!
たらふく食べて、
また食後のお風呂。。
風呂入って、お部屋でまったりして、チェックアウト!
あーまたここに来たいなー!と思ったとってもいい感じのホテルでした!

今日は、梅園にGO!
梅はまだ100%じゃないけど、チョコチョコ咲いていて、しかもほのかに漂う匂いがとっても
良かったー
人も結構居てびっくり。。
(まー熱海で行くことろって。。限ってるし)
梅園が微妙に広くて、一周したけど、そこになんと
「韓国庭園」なるものがあっていってみると、
韓国の建物がありました。
熱海庭3 
熱海庭1 
熱海庭2 熱海庭4 
梅園から、駅までウォーキング!
駅でお土産を買って帰ろうとしたんだけど、汽車の時間があと10分で発車とのこと。。
次の汽車は2時間半後。。
2時間半も熱海ですることないし。。
10分後の汽車に乗るため、駅で土産買って汽車に乗り込みました!
お弁当とか食べてたら、あっという間に東京へ到着

あー旅は終わりました。。
久しぶりの友達との旅行でとっても楽しかったなー。
やっぱりいいなー日本はとしみじみしてしまった私でした。

友達とバイバイしてから、私は美容院へ行くことを思い立ち予約
髪の毛を20Cm以上は切ったんじゃないかな。。
軽くなってすっきりしちゃった!

お家に帰ってまたお風呂に浸かったけど。。やっぱり温泉って気持ちがいいなー
と改めて日本人でよかったと。。思っちゃった!


カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/24
from #- URL
温泉三昧の旅は日本ならではだよね~
韓国にも温泉と呼ばれるものはあるらしいけど、ほとんどスパ(水着着用)らしいし、
部屋に戻ったら布団が敷いてあったり、みたいな細やかな心配り&サービスは
やっぱり日本に帰らないと受けられないよねー。
2010/01/24
from あひるワイフ #- URL
    ↑
ごめん、また名無しでコメント残しちゃった(笑)。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
