TOPスポンサー広告대통령 선거/大統領選挙



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活대통령 선거/大統領選挙


대통령 선거/大統領選挙
今日は、韓国の「대통령 선거」(大統領選挙)
これまで毎日、駅前では、日本同様宣伝Carが沢山居たりと・・
うるさかったです。
応援者達は、ダンスしたりするんだから・・・
これまた見るのが面白かった。
写真で撮ってないけど、面白い宣伝カーがこちらの特徴?日本はバンの上に立ち演説をするけど、こちらは、車に大きなモニターが付いており、横で演説をしている。
大統領になるのに12人も候補者が居るなんてね~・・
日本も総理大臣を決める時に、市民の投票あったら、行くのにな。。。
したら、責任感も大きくなるはずよね。。
韓国では、選挙前に支持率TOPの候補者の疑惑問題で今、もめにもめてたけど・・・

senkyo

↑学校の近くで演説を行う準備中。遠くからあおい服来た応援団が・・・

夜、11時頃に大幅大統領が決定した。
ハンナラ党の李明博(イ ミョンバク)
正直、この人の顔は大統領向きな顔じゃない。。。
まーどうなるかね。。。
しかしさー。。。投票日に国が祝日になるっていうのが・・・いいわ・・・
日本でも祝日になっても行かない人は多いいだろうね。。。




カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
