TOPスポンサー広告日本のドラマ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマ日本のドラマ


日本のドラマ
韓国だと暇すぎて。。
ネットで日本のテレビを見ることが多いんだけど。。

見すぎると見るものが無くなり、
あまり興味の無いドラマまで見出してしまう。。

で今見たのが、「泣かないと決めた日」
新人が部署の全員からいじめを受けるお話。。。

だけど、こんな会社あるの!???

1日目からいじめを受けるって、ありえない。。

何だかこのドラマ見てると、気分が悪くなるので。。
途中でSTOP...
腹たってしょうがないよ。。

まーしょせんドラマなんだけど。。
これじゃ。。
新人でこれから会社に行く人にへんなイメージ与えないかな?
それとも、嫌だからと言って直ぐ会社を辞めてしまう人が最近多いけど、それを
「泣かないで頑張れ!」みたいのがあるのかしら??
にしても。。
見てられないドラマだ。。。

さーて。。なんだか笑えるドラマでもないかな。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/31
from yanyan #- URL
Emmyさん
私も今シーズンのドラマ特に見てないな~
これも、そもそも主人公の女の子がパッとしてないから
見てません。ホントテーマも暗いよね。
ちょっと古いけど『のだめ』は???
私は最近漫画を読み始めて面白いな~って
漫画終わったらドラマ一気に見る予定。
あっ、『宮』もまだ見てないや(笑)
2010/01/31
from emmy #- URL
yanyan>
「のだめ」は。。上野樹里が。。どぅわいっきらいで。。
あのしゃべり方はキャラなんだろうけど。。
見るといらいらして。。見れないのです。。
韓国でも人気だから面白いんだろうけど。。
2010/02/03
from yu-ko #- URL
確かに、『泣かないと…。』は一話見たけど、引くね。
会社すぐ辞めちゃう人へのメッセージかね?

菅野美穂の『曲げられない女』結構おもしろいよ。
なんかマンガっぽくていかにもドラマだけどなんか見ちゃう。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
