TOPスポンサー広告東京で雪?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活東京で雪?!


東京で雪?!
今日は、東京で雪が3Cmも積もってるということを弟に聞きました。。

あー私ってばLucky!!

韓国はそれほど寒くも無く、Luckyです。


さーて今日は、SGCというところでやる無料韓国語講座のテストを受けに行って来ました。

何にもやることないし。。

無料ならいいか!ということで。。

テストをするから簡単な会話のテストとおもいきや。。。
5枚ぐらいある筆記の試験でした。。

この3ヶ月ペンすら持たなかった私、勿論学校が終わってからは、テキストも開かず
勉強もしなかったのに、、行き成りの筆記試験。。
考えが甘かったです。。
しかもコースは、アドバンス。。
文法が嫌いな私は、焦りましたが。。
あっという間に終わり、Passしました!
アドバンスで講座を受けついでに、ドラマコースってのにも参加する事になりました!

週一だけどもこれで暇つぶしが出来そうです!
これから春に向けて、活動していかないと!

テストが終わり今日は、Aちゃんと久しぶりのデートです!
ランチして、ダイソーへ行き、そのままお茶して。。。
気が付いたらもう7時。。
それから、夕飯を食べに行きあっという間の9時です。。

久しぶりに会ったから話題が結構たんまり。。
とりあえずまたあさって会合するので。。
今日はここまで!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/02
from yanyan #- URL
Emmyさん
ホントに降ってます雪・・・
明日の朝外を歩くのが怖いです(-_-)
でもね、気温は韓国に比べたたら全然オッケー!(^^)!
だって、さっき表出たんだけどダウン着ないで大丈夫だったから(笑)
そうそう、4月の韓国ちょっと日程が変更になりそうです。
また、メールするね~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
